Oh!どや顔サミット 普通の人には見えないモノが見えちゃう芸能人大集合!

本当は言いたくないんですけど・・・私たち人には見えない物が見えちゃうんです!恐怖の実体験告白SP!です。

身の毛もよだつ心理体験を持つ方や不思議な物が見えてしまう方まで奇妙な体験を持つ方々が集まって、お化けから宇宙人などのそれぞれが目撃したときの体験を語ります。

内容は見えちゃった体験変なモノ編では体験者から詳しい話が聞けますが変わったおじさんが多いですが他にも色々ありますね。
その後に見えちゃった体験宇宙人編では実際に見て会話をした話などが出ますが変なモノ編パート2では次々に妖怪のような物の話や複数の方が見た事があるという謎の黒い影の話などがありますが、心霊編ではつまみ枝豆が最も恐怖を感じた体験が・・・

ドヤ顔ブサイク劇団が当時の状況を再現してくれるのでわかりやすいですし面白いです。


出演は浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈、安藤成子、USA、的場浩司、佐藤かよ、品川祐、桜金造、つまみ枝豆、島田秀平、千原せいじ、ネスミス、東国原英夫、土岐田麗子、スザンヌ、平山あや、森公美子、渡辺徹でした。

« »
カテゴリー オカルト・特番・特集・長編動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)