狩野英孝の心霊番組で起こったAD失踪事件とは【青木ヶ原樹海の恐怖】

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試しという企画は全国各地の心霊スポットに行って肝試しをする番組です。

行く場所は視聴者が遊び半分で行くのを防止するためなのか地名は全てイニシャルで本当の名称は伏せられていますが、一部にかなりの有名所があります。

行った中でも特にわかりやすくて場所の特定が容易な場所が青木ヶ原樹海です。
続きはこちら・・・

カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験


不安奇異夜話 「神社で聞こえる声」 テリーの怪談

テリーさんは神社に入って出て行けと言われた事があって、出たと言う経験がありました。

耳元で出て行け出て行けと聞こえたので出た行ったそうです。

その日は当時付き合っていた女の子と遊んでいて夕方に観光地に行ったときに疲れたと思った時にちょうど神社を見つけたときに二人で入ってみたそうです。
続きはこちら・・・

カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験


不安奇異夜話「家相」 ファンキー中村

中村さんが建築、土木、建設に興味があって自分自身で会社を興すと言う段取のときに、まず興味を持ったのが人相手相の中の一つの家相でした。

家を建てるのにも相があるという事で非常に興味をそそられました。

調べようと思った時に、当時はインターネットがない時代だったので色んな文献を見なければなりませんが、その中にすごく気になった本があって・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験


恐怖のアンビリーバボー・座ると死ぬ椅子

イギリスに18世紀から伝わる何十人もの命を奪った恐怖の事実。

結婚式で祝福される新郎のバズビーと新婦のエリザベス、そして彼女の父ダニエルは偽札作りをする地元ギャングのボスであった。

バズビーのたっての願いで義父ダニエルが長年愛用してきたイスが結婚祝いに送られました。
続きはこちら・・・

カテゴリー その他・オカルト怪奇系・短編系


恐怖! 大規模なアメリカの山火事が発生!煙の中から突然と姿を現した巨大な霊

アメリカのアイダホ州ヘンリークリークと言う場所の周辺で大規模な山火事がありました。

20324ヘクタールというとてつもなく広大な場所を燃やし尽くした火事で、牧場を所有する人の自宅の15メートルまで火が迫っていましたが、すんでの所で消防士が火を消し止めました。

そのときに記事現場を撮影した物を見ると巨大な霊の姿が・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 海外オカルト番組, 海外心霊写真動画


ダーツバー

これは投稿者が同じシェアハウスの友人たちとダーツバーを訪れたときに撮影した映像です。

田舎から出てきた投稿者にはこういった感じのバーは珍しく見えて携帯カメラで撮影したそうです。

楽しく遊ぶ若者たちの他に映ってはならない者が記録されていて・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 心霊動画


「網戸は閉まっている」ありがとうぁみ

ぁみさんが前に住んでいたマンションでの話を語ります。

このマンションは後々に色々な体験をする事になってしまったワンルームの物件だそうです。

部屋の詳しい間取りなどの説明があって、住んでいるときは夏の終わりから秋にはエアコンを使わないで網戸を開けて生活していましたが・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 怪談ぁみ語


「絵画のある部屋」ありがとうぁみ

こんなん気をつけてくださいという話をぁみさんが語ります。

知り合いの看護師さんが同僚何人かで関東某県のホテルに泊まる機会がありました。そして同僚たちと並んで部屋を撮りました。

部屋で寝ていたら自分の泊まった部屋で夜中に勝手に電気が点いたり水道の出る音が聞こえたりして・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 怪談ぁみ語


恐怖のアンビリーバボー・犬鳴峠の恐怖、トンネル内の霊の正体!

犬鳴峠は福岡県で最も有名な心霊スポットで九州最恐とも言われていて全国でも有名な場所です。

この峠のトンネルは霊の噂や目撃例や恐怖体験が多くて霊的にかなり危険な場所と言う話もあるらしいでが、実際に訪れて調査をします。

この場所に肝試しに行ったときに恐怖体験をした若者達の再現ドラマがありますが、とんでもない体験をしたようです。
続きはこちら・・・

カテゴリー その他・オカルト怪奇系・短編系


狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し冬の陣全編

第二弾で今回は冬季に肝試しに行きます、前回は屋外が多かったですが今回は外の現場もありますが廃墟が多くて屋内の現場が多いように感じますね。

前回同様に霊能者の鶴田麗貴さんが同行しますし、スペシャルゲストでフォーリンラブのハジメ、篠原冴美、クールポコ小野まじめ、パシンペロン早房結香、安田大サーカスのクロちゃん、髭男爵山田ルイ53世などが一緒に肝試しに行きます。

霊感のまったくない狩野英孝さんがスタッフから渡された「ばけたん2」を持って現場に行きます。
続きはこちら・・・

カテゴリー オカルト・不思議、特番・特集動画


薄暗い並木道に現れた幽霊「グレイ・レディ」恐ろしくも美しい光景!

出るのはまるでファンタジーの世界に迷い込んだかのように見える並木道の写真です。

ブナの木が両側生えていて上の方で木の枝が絡んで自然のトンネルを作り上げていて中々に幻想的に見えます。

しかし、並木道には得体の知れない不吉な影が・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 海外心霊写真動画


廃屋の霊

現在も放置されている遺留品などが残る廃屋を実況見分するように男性が撮影している映像です。

一部の建物は相当な長い間を放置されているのか荒れ果て方が半端じゃないですし内部を歩くのが大変そうに見えますが、ログハウスもあります。

廃屋の探索の途中で見えるおかしな者が・・・
続きはこちら・・・

カテゴリー 心霊動画


心霊写真と心霊映像2

様々な場所で撮られた複数の心霊写真と心霊映像が出る動画です。

最初に出るのは深夜のブレイクダンスという映像で、投稿者は友人と二人で深夜に野外ステージのある公園でダンスの練習をしていましたが、途中で二人以外にもこの場所に存在していた不可解な者が・・・

心霊写真は元々出る可能性が高い心霊スポットなどで撮った物に霊が見える物がありますが、運動会や居酒屋や家族旅行などの平凡な写真に写りこんだ物もあります。
続きはこちら・・・

カテゴリー オカルト・不思議、特番・特集動画, 心霊写真動画, 心霊動画


次のページ »