ブラジルの警備会社が本物と認定したポルターガイスト現象

これはブラジル南東部アラウカーリア近郊の青少年総合ケアセンターで撮影された物です。

世界中のネットで話題になった映像で現地の警備会社が本物と認定したと言う程に凄まじいポルターガイストです。

点滅する蛍光灯に照らされる通路の奥からバーンバーンという大きな音が聞こえて・・・
続きはこちら・・・



フェンスをすり抜けるゴーストカー

アメリカで撮影された映像で警察車両の威嚇を続ける逃走車のカーチェイスのような映像ですが途中で不可解な出来事がおこります、あの逃走車はいったいどうやって逃げたのか・・・

何かトリックがあるという見方もあるらしいですが、謎のままのようですね周囲を調べたりとはされたんでしょうかね、何か原因があるのかもしれませんね超能力などの超常的な物が関わっているのか、それともこの車自体が・・・

日本のテレビ番組で何度か放送されていて海外でもかなり話題になったらしいです。

続きはこちら・・・



アルゼンチン公園のブランコの不思議な事件

外国のニュースで放送された物でアルゼンチン公園という場所で遊具のブランコが誰も乗っていないのにひとりでに動きますが、動き方が明らかに不自然に見えてかなり大きく揺れていてまるで誰かが乗っているような動きをしますしいつまでも大きく揺れています。

昼間でしかもかなり多くの人がこの異様な光景を目撃していますが、誰もブランコに近づこうとしないですし、皆の目にもこの様子がかなり異常に映っているのではないかと思いますし、怖くて行くような事は誰にもできないのかもしれません。

この現象は悪戯とかいったような感じではなくていつまでも大きく揺れていますし大勢が不思議に思っているようです時間は昼間でした。

でもこのブランコを止めてみたり乗ってみたりしたらどうなるのかが気になりますね、大勢いるのだから誰かやってくれにかなと思いますね。

続きはこちら・・・



台所で次々と起きるポルターガイスト現象

台所でポルターガイスト現象が起きるのでカメラを置いてみると・・・

最初は物が一つ落ちるだけでしたが段々とひどくなって次々と物が飛散していきます、気のせいとか見間違いのレベルではないです。

見ていて思いますがこれはかなり激しいですね、この家の住人はもうここに住む事は諦めた方が良さそうですね、ただ怖いだけではなくて片づけるのもかなり面倒で、頻繁にこういう事が起こると霊的意外にも現実的に疲れてきておかしくなりそうですね。

毎日こんなの片づけてられんな、一週間もすれば発狂する人も、もしかしたらいるのかもしれませんね。

続きはこちら・・・



カメラに映るポルターガイスト現象の様子

おかしな事がたびたび起こる家で深夜にビデオカメラを設置しておいたらポルターガイスト現象を撮影してしまった映像です、次々に恐ろしい現象が起きます、ひとりでに開き閉まるドア、そして突如動き出すイス、最後は固定カメラが・・・

とにかく激しい現象ですが家主は寝ているのか人の姿は一切ないようですが、この家には何かとんでもない物が潜んでいるのかしれませんが、家主はこの事を知ってよかったのかもしれませんが、もしも自分の部屋で知らない内にこういう事が起きていたらぞっとしますね。

続きはこちら・・・



謎の発光体

画像が荒くて文字が見づらいですが恐怖の心霊検証!幽霊ストーカーに襲われたという文字が左上に出ていますね。

これは海外のある建物で怪奇現象が起きた現場で突如発見される天井からにじみ出た謎の液体、そしてビデオテープに写った絶えず現場を飛び交う発光体オーブが・・・

長い時間様々な場所で出ているのが撮影できたのは珍しそうですが、この騒動の当事者の女性の周囲には特にまとわりつくように何度も現れたようですね。

にじみ出た液体がなんなのかはわかりませんが、素手で触れない方が良さそうですが、謎が多いようですがこの建物には今後近づかない方が良いみたいですね、あまり深入りしすぎると今度はとんでもない事が起きそうですね。

続きはこちら・・・



全米を震えさせた幽霊屋敷

題名:悪魔の瞳
アンビリバボーで放送された物でアメリカニューヨーク州のアミティヴィルという町で1975年に引っ越してきた家族が気づく異変と体験する恐怖とは・・・

そして異変の原因なのかも知れない、この家で過去に起きた恐ろしい事とは・・・

これは元々米国の番組の映像らしくて、向こうで先に放送されましたが衝撃的な映像でした。

続きはこちら・・・



病院のポルターガイスト、不自然なベッド

題名Real Ghost in a Hospital でリアルな病院の幽霊とそのままの意味ですね。
病院で喋っているおじさんの後ろのベッドが・・・

画像はあまりよくないですが明らかに不自然なベッドの動きががわかります。

病院にいる幽霊の仕業とかいう説明があるらしいですね。

続きはこちら・・・



神降臨:謎の怪光

この映像はロシアのStavropol(スタブ ロポル)というロシアの南にある街で起こった、謎の怪光現象です、見ようによっては人のようにも見えます。

神秘的な雰囲気が感じられるのでこれを神様の降臨と思う人が結構多かったそうですが、この光はなんなんでしょう?

不思議な光が見える現象はオーブの一種などを含めて確率は低いですが世界各地で起きているようですが、それが人型に見えるのは非常に珍しいですね。

続きはこちら・・・



レンタルショップのポルターガイスト

題名fantasma blockbuster
海外のどこかのレンタルビデオショップの監視カメラに写る不自然に動く台車、そして棚から不自然に落ちていくDVD。

そして途中で異変にきずいた店員は・・・

時間は夜の11時過ぎのようですが深夜にこんな事が起きると怖くて深夜に仕事なんかできないですね。

続きはこちら・・・



フィリピンの怪奇現象、日本兵の霊が・・・

フィリピンのマニラの北の山間の町で恐ろしい集団怪奇現象が起きています、多くの人が同じときに日本兵の霊を見たと言う不可解な現象です。

しかも学校で発生しておりあまりの恐怖に失神した生徒もいるほどですが、はたしてこの集団パニックの真相は・・・

続きはこちら・・・