実録スター怪奇体験、長与千種:恐怖!宙を漂う悲しき女の情念

それは8年前に起きた出来事で長与千種が女子プロの選手だった時の事です。

地方巡業で行った所にあるホテルで試合の後にホテルの部屋で3人でくつろいでいましたが、ベットに腰かけてテレビを見ているときに時に3人が同時にきずいた異変、みんなと同じ所を見ていると恐ろしい者が・・・

その後に別の部屋にいた人も悲鳴を上げて走って来て・・・

どうやらとんでもないホテルに知らずに泊まってしまったようですね、しかもその次の日の話がちょっとひどい先輩だなと思いますね。

もしも事情がなんとなくわかってもあまり深入りはしない方が良さそうですね。



予備

« »
カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)