潜入コワすぎる廃墟でコワすぎる心霊写真

山梨県にあるかつてホテルだったと言う霊の噂があるという廃墟に心霊現象を確かめるために潜入しますが、前座のような感じで廃墟の前に入った近くにある呪われたトンネルと言われる所でも恐ろしい事が・・・

そして潜入した廃墟の中を探索している最中にもとんでもない恐怖が起こりますし、建物の中で撮れた恐ろしい者とは・・・

山梨でホテルだったという廃墟は複数あるのでどれなのかわかりませんが、かなりのいわくつきの場所もあるらしいので恐ろしい者が出たこのホテルは本当に怖すぎて相当に危険な場所なのかもしれませんね、半端な気持ちで近づいてはいけないようですね。

呪われたトンネルは有名な場所があるので、たぶんそこではないのかと思いますね。


1

2

« »
カテゴリー 心霊写真動画

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    BGMが気持ち悪いな。

    返信

匿名 にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)