心霊レポート 検証!呪われた心霊写真

超常現象研究科の田中餌蝋とお笑い芸人のツインズが呪われた心霊写真の現場検証の為にそれが撮られたという呪われた家と呼ばれる建物の中にに潜入します。

呪われていると言われているだけあってかなり不気味で何かが居そうな感じのする家ですね、実際に何かあ居るんですけどね。

問題の写真はある書道家の家屋根裏の仕事部屋に現れた者でその場所に見えるまるで鬼のように見える形相の赤い顔が映っている物です、この家では家主が亡くなってから不気味な呻き声が聞こえるなどの怪奇現象が起きているらしいですがそれと関係ありそうですね。

どうやらこの家は幽霊屋敷だったらしいですね、何が起こるかわかりませんので長居は無用ですかね。


« »
カテゴリー 心霊写真動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)