北野誠のお前ら聴くな。ニコニコ生放送2012年1月23日タチソの調査の話ほか

今回は関西編で、心霊スポットに行ったときの話で大阪高槻にある日本軍の戦闘機の部品などを作っていた場所で山の中に倉庫に使われた穴が多数ある所ですがそこに行ったときの話や謎の白いもやの写真が出ます。

この場所は有名な場所で山の中にあってタチソと言われる20ものトンネルがあってかなり広大な地下施設跡が広がっていて歴史的建造物のような扱いですが、かつて某番組のオカルト企画で名称は伏せていましたが内部に入った時には次々に恐ろしい事が起きたらしいですし足場が悪い場所があって崩落している所もあってリアルに危険です。

タチソに行ったときの写真が出ますが洞窟にしか見えないですが手彫りのトンネルだそうですが、かつて学生が行ったときに日本兵が現れた事があるらしいですし、それから霊が出ると言われるようになったらしいです。

他に京都の酒呑童子の首塚大明神に行ったときの事や将門の首塚の話や行ったときの写真が出ますがかなり恐ろしい雰囲気が・・・


« »
カテゴリー オカルト・特番・特集・長編動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)