走り回る子供

心霊スポットも取材で冬の終わりに新島にロケに行きましたが明るくて気持ちの良い所ですが、この地には怖い話がたくさんあって恐怖の現場の企画で行っていますがそれがこの話のときなのかはわかりませんが、取材が終わって帰ろうとしたときに声を掛けられて・・・

宿の女将さんが「稲川さん話を聞いてもらえないか、見てもらいたい物がある」と言ってきたので何かと思って見に行くとそれは家で・・・

長い話ですがとんでもない恐怖に会ってしまったようですが、何度かこの場所には行っているらしいですね。

この島には旧日本軍の弾薬庫があるそうですし事故があって犠牲者が出た事があるらしいのですが、恐怖の現場で行ったときには怨念が巣くう島と言うタイトルでしたしかなり多くの怪奇現象がありましたしタイトルに偽りなしという感じでした。


« »
カテゴリー 稲川淳二の怪談

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)