2012年の8月14日にリンカーンで放送された物です。
メンバーは前回と同じでダウンタウン、さま~ず、キャイ~ン、雨上がり決死隊で前回と同じく深夜にドライブしますが今回は全員の助手席に謎の同乗者がいますがもしかしたら1人のほうが良いかも・・・
彼らの運転する車が途中でおかしな場所に泊まってから聞こえるDJ山口のラジオからつまみ枝豆 「恐怖の心霊スポット」 、島田秀平 「ある家族の恐怖体験」 、エハラマサヒロ 「先輩芸人のリアル霊体験談」、ダイノジ大谷「霊感テスト」などの怖い話が・・・
相変わらず途中で語られる怪談が語る人がかなり本格的でどれもが怖いですが、出演者達のような状態だったら相当な恐怖なのではないかと思いますね。
予備