呪いのご当地都市伝説~神奈川編~フジツボ男

この話は有名ですが神奈川が発祥なのでしょうか、全然知りませんでした。

海水浴に来ていた男性が岩場で転んでしまったが、膝を少し切るだけの軽傷なので簡単な治療で済ませて家に帰りましたが、それから・・・

フジツボという変わった種類の生物ですが、多くの海の岩場などに張り付いて生息していますがほとんど動かないようですが、その生態には昔から色々と言われているらしいですが甲殻類というのが今は有力らしいです。

東北では食べられていて養殖を行っている所もあるそうですが、個人的にはあまり食べたいとは思わないですし、この話を見てしまうと余計に食べられないですね。

(注)グロ注意!!


« »
カテゴリー 都市伝説

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    キノコ男も出てるじゃねえか
    食べるのがキモ!!

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)