瓢箪事件

彼氏と別れたという友人が妙に家賃の安い部屋に引っ越した日の夜に寝ていると次々と異変が起きて・・・

その後に引っ越した友人にも異変が起きて・・・

気になってオカルト板で調べると瓢箪(ひょうたん)事件のスレを見つけて・・・

恥ずかしながら漢字が読めなく最初はなんなのかわかりませんでしたが、ひょうたんと言うと昔の水筒のような物ですが、西遊記の金閣銀閣兄弟を思い出しますね、この作品でこの妖怪の兄弟が不思議な力を持つ瓢箪を持っていましたし、どことなく似ていますね。

この事件のスレはかなり長くて読むのが大変ですが、興味のある方は探してみると出てくるかもしれませんね、かなり不思議で不気味な事件のようですね。





« »
カテゴリー 2ちゃんねるの呪い

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)