有吉AKB共和国・季節はずれの心霊特集

2010年4月5日の有吉AKB共和国の第2回で放送された物ですが確かに季節はずれですね、少し早すぎますね

出演:メインキャストが有吉弘行大統領、AKB48小嶋陽菜でプレゼンターがAKB48峯岸みなみでAKB48チーム研究生 石黒貴己 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 森杏奈の5人です。

AKB研究生と島田秀平が霊能者・結城瞳の同行で都内にある幽霊の噂のある某雑居ビル跡の廃墟に潜入して内部を歩きながら心霊映像の撮影をしますが途中で次々と起こる不可解な事が・・・

他に秩父湖の橋で起こる怪奇現象や霊能者・結城瞳の持つ心霊写真なども・・・

潜入したビルはかつて自殺があった事があって今は使用されていない所ですし、秩父湖はかなり有名な心霊スポットで霊の噂がかなり多い場所ですしどひらも相当に恐ろしくて少ない人数だと行く勇気はないですね。



予備

« »
カテゴリー オカルト・特番・特集・長編動画

コメント

コメント(1)

  1. ワロタ

    マジレスだろ、これ。

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)