赤い部屋

あるサイトを見てしまうと恐ろしい呪いで二度と戻ることのできない禁断の部屋に誘われると言われていて・・・

トイレ掃除をしている女学生が赤い文字でトイレの壁に書かれた落書きを見ると赤い部屋の事が・・・

これは結構有名ですしググレばかなり多くの情報が出てくると思いますが、怖い噂が多いようですね、見てしまうといけないというのはかなりひどいですね。

トイレの落書きは今まで特に気にした事はないですが、時々見てみようかなと思いますね、何かすごい事が書いている事があるのかもしれないですからね。


« »
カテゴリー 2ちゃんねるの呪い

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)