童謡「裏はないちもんめ」の噂

昔からある誰もが聞いた事のあるいつの頃からか全国に広まった「はないちもんめ」の歌の歌詞の本当の意味を知っているだろうか・・・

知られざる本当の意味を、そこに込められた涙に濡れた魂の叫びを・・・

この歌に真の意味が存在しているのは知りませんでしたし、知っている人もほとんどいないと思いますが、真実は子供には聞かせられないようなとんでもない物ですね、正直言って驚きました。

意外と多くの人が知っている事に裏が存在しているのかもしれませんね、しかもそれを知っている人があまりいないんでしょうね。


« »
カテゴリー USO!JAPAN噂の調査

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)