真夏の怪談 Story-1. 城址にて

神社っていうのは不思議なもので、昔は子供に神社で遊んではいけないと言われていたそうです。

ある企画で古い城跡の所にロケに行ったときに、雨が降ってきたときに周りの方向を見るといつもと違っていたが、発見されたらしですが、御社に続く階段が見えて上っていって撮影していると・・・

どのような企画でいつ行ったのかはわかりませんが、映像化されていたら見てみたいですね。

この話に出てくる場所は八王子城跡ではないかと思いますね、かなり有名ないわくつきのスポットらしくて霊の目撃例もあるらしいですが、若い人が肝試しに訪れる事があるらしいですが、かなりやばい場所なのかも知れないですね。


« »
カテゴリー 稲川淳二の怪談

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)