FHN放送局:怖い話特集4

これはもしかしたら意外な事なのかもしれないのですが、あまり信じないという山口敏太郎氏がどうしてもあるとしか思えない事を語ります、あまり信じない人がどうしてもあると言うだけあって、もしも自分の身にこういう事があるとほとんどの人はあると思うようになるのかもしれないです。

姪の身に起きたという普通は起こりえないような奇跡に関わる不思議な話で、専門家の霊能者も関わってきますがさらにお坊さんまでもが関わってきて・・・

色々と思う所があるのかも知れませんがこういう体験ってあるんですね、山口氏が自分の体験を語るのは,もしかしたら結構語っているのかもしれないのですが、個人的にはあまり聞いた覚えがないので、個人的には珍しいと思いますね。


« »
カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)