Warning: Trying to access array offset on false in /home/iebmjjxo/public_html/shinreydouga.info/wp-content/plugins/add-code-to-head/add-code-to-head.php on line 108

野口健:人間の死が見えるエベレストでの不思議体験

これは細木数子の「幸せの宝法」で放送された物です、野口健が世界最高の標高8000メートルのエベレストに登山した時に極限状態で体験した出来事。

細木数子が語る山の見解では神秘な世界らしいですし、細木数子が雪山で体験した恐怖エピソードも聞けます。

この番組でこのような話が聞けたのが珍しいので印象に残っていましたが登山での不思議体験や恐怖体験は意外とあるらしいですね、雪山での行方不明者が雪山の中に氷漬けの死体になって埋まっているという話もあるようです、発見された例もあるらしいです。

続きはこちら・・・



海外の謎の人面魚

人面魚と言えば鯉のような体つきの魚が多いように感じますがこれはまったく別の姿をしています、サメ?エイ?

昔の特撮に似たような顔の宇宙人だったかがいたような気がしますが思いだせないですね、エイに近いような姿ですがはたしてどのような魚なんでしょうか?

ヒューマンフィッシュなどと呼ばれていて海外でも珍しい怪生物に思われているようですが正体は不明のようです。

日本とは系統が違うようですが一応人面魚だとは思いますが突然変異が一体だけいたのか、それとも同じようなのが大量に存在するのかは不明ですね。

続きはこちら・・・



安めぐみと名倉潤で心霊写真

たけのこニョッキで安めぐみと名倉潤が罰ゲームで怨霊トンネルに入り岩肌をバックに写真を撮ります。

トンネルの入口が確かどこかで見た心霊トンネルの入口と同じなので場所は本物みたいです、そして奥で撮った物を宗優子に見てもらうと自縛霊が・・・

罰ゲームで行った場所は本物で相当に危険な所だったようですね。

続きはこちら・・・



白い春最終回に謎の顔

ドラマ白い春の最終回の場面に謎の顔が出ています、男性の肩あたりに注意してみてください謎の顔が・・・

この場所に何かがあるのかそれともドラマが原因なのかは不明ですが確かにおかしな者が見えますね。

このドラマ自体は見た事がないのでどのような場面だったのかは不明なのですが、はたして何に原因があったのか・・・

続きはこちら・・・



大阪府・廃納骨堂

大阪府以外の詳しい所在は不明ですが場所はかなり山奥のようです、かなり深く生い茂る草木竹林の奥を進んで行くとその先に今は使われていない廃納骨堂が・・・

このような場所に行くこと自体が自分は怖いですが、動画の撮影者はものすごい勇気がありますねまして山奥にあるのだから、途中の山道でも怖いですね。

それにしてもこのような場所が使用されずに放置されているとは、何かいわくがあるのかは不明ですが、恐ろしくて近寄りたくない場所ですね。

続きはこちら・・・



佐々木孫悟空:泳げなかった友達

この話は虫食い芸人の佐々木孫悟空さんの体験談です。

彼が小学校ぐらいのときの話で、千葉県にある九十九里浜っていう海岸線があるのですが、そこに当時の友人4名と毎年海に遊びに行ったり泳ぎに行ったりしていましたが、彼は3歳から水泳をやっていてかなり泳げるのですが・・・

毎年友人たちと行っていたのですがある年に彼だけが行けない事があって・・・

佐々木さんは水泳の大会に出てインターハイの予選に勝ち上がった事があるほど泳ぎが得意だったんですね、でも決勝で・・・

続きはこちら・・・



夜のミステリー 体験実話シリーズ:「はぐれた道」

横浜の方の体験です、人が不思議な体験を話すときに夢とも現ともつかないと言う事がありますが、それはある春の日の出来事でなかなか起きれなくて妻に何度も怒鳴られていてやっと目を覚まして文句を言うと・・・

遠距離通勤のサラリーマンのよくある話から始まりますが、その後に段々と不思議な事が起きますが、はたして夢は現実といえるのか・・・

夢と言うか非現実と言うかそういった物がからんでいるなんとも不思議な話ですね。

続きはこちら・・・



世界笑えるジャーナル:カメラのシャッターを10000回押せば心霊写真は撮れるのか?

世界笑えるジャーナルで放送された「カメラのシャッターを10000回押せば心霊写真は撮れるのか?」と言うすごい企画です、誰が考えたのかわかりませんがインパクトだけはありそうですね。。

実際に試すのは場所は関東某所にある廃墟ビルで心霊研究科の池田武央とスピリチュアルアイドルの疋田沙也が同行します、実際に撮れた物を見てみると恐ろしい者が・・・

この場所に行く事よりもシャッターを10000回も押すのがすごいですね、もしも一枚一枚押すようだったら指がおかしくなりそうですし、一万枚の写真をチェックするのもかなりきつそうですしスタッフは徹夜になるんじゃないかと思いますね。

続きはこちら・・・



愛知県、首狩り神社(浅間神社)

首狩り神社は本坂トンネルの近くにある神社で正式名称は浅間神社です、階段がものすごく長く夜に来たらどこまでも終わりがないように思えます。

ここで大昔に旅人が盗賊に襲撃されて首を切り落とされた事があるらしいとの話がありますし、その首を並べていたよいう話もありますが、それが原因で首狩り神社と呼ばれるようになったそうです。

昔の話が怖いのもありますし、暗闇のせいもあるかもしれませんが、ただならない雰囲気が恐ろしく感じますね神社なのに参拝に行くのが恐くなりそうですね。

続きはこちら・・・



沖縄の心霊スポット:某高台公園、チャイナタウン、兵隊の霊が出る展望台、斎場御嶽、SSS(スリーエス)、大山奥塚

意外と心霊スポットや怖い話が多い沖縄の心霊スポットを巡るスライドショーです。

巡る場所は意外と有名所が多いようですが某高台公園、チャイナタウン、兵隊の霊が出る展望台、斎場御嶽、SSS(スリーエス)、大山奥塚ですがかなりの年代を重ねた場所が多いですしどの場所にも様々な噂がありますしかなり怖い感じの雰囲気が伝わってきますね。

特にSSSは沖縄一怖いと言われる事もある場所らしいですのでもしも沖縄に行っても絶対に行きたくないですね。

続きはこちら・・・



ナースの花子さんの噂、その恐ろしい結末は!?

それはとある総合病院で患者達にささやかれている噂で、ある少女がひどい火傷を負って一時は生死の境を彷徨っていましたが、その後に必死のリハビリの末に彼女に笑顔が戻ってきましたが、ある日に忌まわしい事件が・・・

花子さんの噂、良く聞く花子さんの話は学校ですがこの話の場合は病院です、それは・・・

病院での恐怖体験や霊の噂話は多いですが、この話もそういった物ですが再現ドラマのせいもありますがかなり怖いですね。

続きはこちら・・・



死体をひいた!

具志堅の影響でボクシングを始めようとした当時突っ張っていた(不良系の意味合いで)友人が帰ってこないので何か事件にに巻き込まれたと思い夜道を車で走り探しに行くと・・・

あちこちを探してもいないので山の方にいこうという事になって山に行くとなんにもなくて、その夜道を走っていると・・・

深夜にうろついていると思わぬ恐怖が待ち受けているのかもしれませんね、勘違いや見間違いで済ませられれば良いのですが、ときにはそうはならない場合もあるようですね。

続きはこちら・・・



桜金造:小さな侍

ある有名な俳優が家族で旅行に行って旅館に泊まったときの夜中に妙な足音で目が覚めると・・・

一寸法師を思い出してしまいそうな話ですが、すごく不思議で奇妙な体験ですね、小さなおじさんの話のように妖精と呼ばれている存在が原因で起きたんでしょうかね、もしかしたら小さなおじさんの一種だったのかも知れませんね。

ちなみにこの話は渡辺徹、榊原郁恵夫妻の話らしいですが、あの夫婦はこんな変わった体験をしていたんですね。

続きはこちら・・・



次のページ »