沖縄県北中城廃墟・高原ホテル・チャイナタウン

場所は沖縄の世界遺産になったいる中城跡の廃墟郡でチャイナタウンとも言われる高原ホテル跡の巨大な廃墟ですが霊の噂があるらしいです。

名前の由来は中国っぽいかららしいという噂がありますが、詳しくはわかりません。

かなり大きな建物で内部が広くて探索するのが大変そうですし、奥に行くと道に迷いそうですが、長期間にわたって放置されていて内部はかなり荒れ果てていますし焼け跡のように見える場所もありますが、ここに遊びに来る人が多いのか落書きもすごいですが物がたくさん散乱していてひどい状態です、倒壊しそうに見えそうな感じもしますね。

この場所はテレビのUSOJAPANに出た事があってその時のに内部に入って行った事がありますが、名前は伏せていました。


探索動画

« »
カテゴリー 幽霊屋敷・廃墟施設

コメント

コメント(4)

  1. 匿名

    [絵文字:v-12]

    返信
  2. 1125

    ここホントは幽霊でないよ~
    プールで子供が逝ったとか噂流れてるけど、全部デマ。建設中に費用やなんやかんやで挫折したカスホテル。もし建ってたとしても中城まで泊まりにくる人いないってwww

    返信
  3. 匿名

    ここは、御嶽だったんだよな。
    ここに、龍神様の通う場所があるそうだよ?
    そこの方が危ないっていうのを聞いたことがある。・・・

    返信
  4. 匿名

    ここ
    自分の姉の同級生が窓から落ちたところです。
    落ちた原因は分からないそうです

    返信

匿名 にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)