鏡の中の女

それが撮れてからおかしな事が起きるようになった写った鏡の中の女の正体とは・・・

実際におかしな事が起きた時の再現ドラマもありますが、これはおかしいと言うよりも恐ろしいというべきですね。

なんというか不可思議な出来事ですが、もしもこんな体験をしてしまうと鏡が怖くなる人が出てきそうですね、それにしてもこの鏡にはいったい何があるんでしょうかね、なぜこんな事がおこるんでしょうか?

思い切って霊能者にでも見て貰った方が良いんじゃないかと思いますね、もしかしたら原因がわかって何か新しい発見でもあるのかもしれませんよ。



« »
カテゴリー USOJAPAN心霊写真

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    単なるやらせドラマだろ?

    返信

匿名 にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)