京都府・清滝トンネル

清滝トンネルは京都では有名な心霊スポットで正式な名称は清滝隋道で戦時中は鉄道トンネルだったらしいです。

近くの信号に変わった噂があるそうですがトンネルの中は横幅が狭いですし一車線なので車が一台しか通れないですね、しかもトンネルが長いのか車で走っているのに中々出口が見てこないので、しばらく見ているとどこまでも続いているような気がしてきますね。

動画は車載のほかに徒歩もありますが車で行くのもかなり勇気がいりそうなのに深夜にしかも懐中電灯を持って歩きで清滝に入っていくのはすごいですね、しかも長いのでなかなか出口に着かないので結構長い時間歩いているようですね。


« »
カテゴリー トンネルスポット・化けトン

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)