世界一美しいミイラの噂

番組に寄せられたある情報、イタリア旅行でとんでもない写真を入手してしまったと言う。

それは100年前のあるミイラ、しかしこのミイラは他と違います見てみるとよくある一般的な物とはかなり違いますが、現地のイタリアに調査に行って町の人に聞いてみるとローマにある通称「ガイコツ寺」と呼ばれる場所に・・・

こういう寺がこの世にしかもローマにあるとは思いませんでしたが、内部は独特でかなり印象深い作りですね、この寺の歴史や存在理由などが語られますが・・・

歴史ミステリーや考古学的な要素が強い調査ですが色々と当時の事や理由などがわかってきますね。



« »
カテゴリー USO!JAPAN噂の調査

コメント

コメント(3)

  1. 匿名

    これチョー面れぇ[絵文字:v-218]

    返信
  2. よしお

    はじめまして、「怖い話」を運営しております、よしおと申します。この度、相互リンクの依頼でメールさせて頂きました。当サイトは、様々ジャンルの怖い話を収集・紹介しております。まだまだ、未熟なサイトではありますが、今後もたくさんの怖い話を紹介できるよう日々精進していきたいと思っております。
    よろしくご検討お願い致します。

    サイト名 怖い話
    URLhttp://kowaihanashi.com/

    紹介文 様々なカテゴリーの厳選した怖い話を集めたホームページです。

    返信
  3. よしお

    ご承諾いただきまして、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)