Warning: Trying to access array offset on false in /home/iebmjjxo/public_html/shinreydouga.info/wp-content/plugins/add-code-to-head/add-code-to-head.php on line 108

「007」撮影現場に潜む悪魔!?

おなじみの007シリーズ第16作の消されたライセンスに起きた出来事、撮影スタッフの話によると現場で車が勝手に動き出すなどの奇妙な事が次々に起こり現場のルメロサの土地が呪われてると言う人もいます。

そして問題の場面クライマックスシーンの爆発の炎の中に悪魔の手が・・・

現場のルメロサの地が呪われているらしいですが怪奇現象も起きているので、ここを撮影場所に選んだのがそもそもの間違いだったのかもしれませんね、まして悪魔絡みとなるととんでもないですね。


« »
カテゴリー 映画・ドラマに出る霊

コメント

コメントする


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/iebmjjxo/public_html/shinreydouga.info/wp-content/themes/redbook/comments.php on line 36





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)