コトリバコ

ある人がマンションに引越しをしているときに、見てしまったゴミを放り投げる不気味な老婆の姿が・・・

その後に引越しが終わって住み始めると同じマンションの人にあのお婆さんには気をつけたほうがいいと言われて・・・

コトリバコは調べればわかると思いますが呪術の道具でかなり古くからあったらしいですし、製造されていた村があるなどの話もありますが、様々な説があるので真実はわかりません。

何か気になる物を見かけても、気にしないでいた方が良いのかもしれませんね。

それにしてもかなり不気味な老婆ですね、こういう人にもしも出会ったら関わり合いにはなりたくないですね。


« »
カテゴリー 2ちゃんねるの呪い

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)