徘徊する白い幽霊を捕らえた映像

これは深夜に白い幽霊が徘徊している様子を捕らえた映像ですが、変わった場所ですぐそばに森が見えますし、建物はどこかの城の一部のようにも見えますし濃い霧が出ていて何かが出そうな雰囲気ですがが、この映像の左側から現れて徘徊している不可解な何かの姿がありますし、かなりはっきりと見えますね。

この映像をアップした人は幻のビデオフィルムと言っていますが、普通はありえない者を捉えているので確かに幻ですね。

海外のSKYニュースという番組で放送された物ですが、どこの国なのかはわかりませんがニュースで放送されるのが珍しいですし意外と話題になったのかもしれないですね。

動画の時間が短いので前置きがなくてすぐに見れます。

続きはこちら・・・



芸能人が語る恐怖の霊体験:ブラザー・コーン

これはバブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンが8歳ぐらいの時に叔父夫婦に高原の別荘に連れて行ってもらうときの体験話です。

くねくねと曲がった道を夜に車で走っているときにある大きなカーブを通ったときに大きな木があって、その場所に行ったときに一人の女の子が泣いていたので話を聞いて見ると・・・

深夜に様子のおかしなトラブルか何かで困っているように見える人の姿が見えた場合は、疑問を持った方が良いのかもしれませんが、もしも気になって声を掛けるときは気を付けた方が良いのかもしれませんね。

高原に別荘を所有している叔父夫婦は裕福そうですね。

続きはこちら・・・



兵庫県:閉鎖教習所

兵庫県にある今は閉鎖されている教習所の廃墟で心霊スポットと言われている場所で過去にオーナーが自殺したらしいですし、それから幽霊の噂が出てきたらしいです。

潜入した建物内部は暗くてかなり怖いですが、探索途中で動画の5分12秒の光った瞬間に停止すると奥の窓に顔、5分59秒の左の窓に何かが・・・

本当にこの建物には何か得体の知れない者が潜んでいるようですね、怖い者見たさで行くととんでもない何かに遭遇してしまうかもしれませんね。

続きはこちら・・・



引っ越しの理由

千葉県の霊体験のあるサービス業の女性の怪奇体験です。

彼女が今の家に引っ越す前に起きた話で引っ越す前の家はリビングがあってその先まっすぐに寝室があったのですが、複雑な部屋の配置の説明がでますが、あまり気にしなくても良さそうです。

ある日の夜に母と寝ていると何かの気配が・・・

引っ越しの理由は人それぞれで様々な事情がありますが、ときとして普通はありえない不可解な事が原因で解決が困難で別の場所に行く場合もあるようですね。

続きはこちら・・・



金曜ファミリーランド:緊急スペシャル超常現象を見た

金曜ファミリーランドで放送された物ですが、かなり古いですがいつごろに放送された物なのかはわかりませんが、もしかしたら80年代かな?。

霊がこの世に存在するかの検証で若き日の池田貴族や霊能者の小白井誠一郎や霊感のある主婦などの様々な霊能者が多く出ますし様々な人が検証に参加しますが複数の有名な曰くつきの場所で検証しますが不可解な現象も・・・

時代を感じさせられる映像ですが、昔のオカルト界の様子がわかりそうな感じですね、独特の言い回しなんかも今みると面白いですね。

今とは違う感じもしますが基本的な部分は同じですかね。

続きはこちら・・・



ショッピングセンターの影

2009年4月の外国のショッピングセンターの監視カメラの映像ですが、途中から不可解な影が移動するのが見えます、建物の方に移動していき消えます。

それにしても白昼に堂々と現れるとは一体何者なんでしょうか?まわりにいる人は気づいていないようですが、あなたがたの近くには何かとんでもない者がうりついているんですよね。

この場所の地縛霊なのかそれとも浮遊霊なのかは不明ですが時間帯によっては人通りが多い場所に現れて気づかれていないのもすごいですね、監視カメラを見ている人だけは気づいたようですね。

続きはこちら・・・



完結・髪の伸びる人形の噂

前回に続いて再び髪の伸びる人形の検証をしますが今回は現場に泊まり込みでの調査です。

他の番組でも出た事が何度かある有名な和歌山県にある人形供養を行っている神社に行きますが、そこにはおびただしい数の人形がありますし神社の神主や巫女が不思議な体験をしているという事も・・・

検証のために神社内の一室を借りて布団を敷いて大野と二宮が問題の人形と一晩過ごします、そして3台のカメラで撮影しながら髪の伸びる人形を枕元に置いて二人が寝ていると・・・

続きはこちら・・・



吹上トンネルと都内某所霊園で100ショット

心霊写真の検証で笑い芸人ドキドキキャンプの二人が向かい100枚の写真を撮ります。

最初に行くのは有名な吹上トンネルで写った火の玉と近くの居酒屋廃屋の顔の検証で、居酒屋跡の廃屋はそれほどでもないですが吹上トンネル内部は有名な霊的危険スポットだけあって相当にやばそうです。

次は都内某所霊園の奇怪な霊魂が街路樹に宿った物の検証に夜に向かいますが、相当に怖いですしいかにも何かがいそうですね。

最後に検証で100枚を霊能者の宗優子に鑑定してもらうとおかしな者が・・・

続きはこちら・・・



高塚玉蓮の心霊相談

あの昔懐かしいパック2で高塚玉蓮氏がスタジオに訪れた人たちの怪現象・心霊体験の相談をします。

人の心を読む腹心神通力で感じた事を助言をします、動画の3でエクトプラズムが写りこんだ心霊写真が出ます。

昔は霊能者が多くテレビに出ていて様々な事をしていましたが、時代を感じる懐かしい映像ですが、またこういう番組をやってほしいですね。

当時の霊能力者達は今はどうしているんでしょうかね、中には占いをやっている人やお寺の坊さんなんかもいましたがそういう人たちはそのまま本業をしていそうですね。

続きはこちら・・・



怨念か!?髪の伸びる人形の噂

これは有名で、いくつかのオカルト番組でも何度か放送された事があるのですが、USOでもこの人形の特集をやっていたんですね、和歌山県にある人形供養で有名な神社に調査に行きますが、ここは某番組で稲川氏が行った事がありますね。

女の怨念がそうさせるのかある人形にまつわる奇妙な噂、人形に込められた思いなのか、なぜある人形の髪が伸び続けるのか・・・

この人形にまつわる悲しい話が宮司からでますが、悲しい話が・・・

続きはこちら・・・



富山県・頭川トンネル(旧津々良トンネル)

最初のトンネルは「津々良トンネル」ですが途中から旧道に入っていきますがかなり草が生い茂っていて道にはみ出していて道路が狭く見えます、4:00からの「旧津々良トンネル」が通称頭川トンネルらしいです。

頭川トンネルはかなり草に囲まれたかなり狭い旧道にありますが奥のほうのトンネルには徒歩で行きますが、かなり濃い霧が出ていてトンネル内部にも充満していますがそのせいで相当に不気味で怖くみえます。

この場所では色々な噂がありますが、女性が焼身自殺した現場だとかタイヤが必ずパンクするなどの怪奇現象が起きるなどの話があるらしいですが、かなり怖い雰囲気で昼間でもここに行くには勇気が入りそうですね。

続きはこちら・・・



ミステリーゾーン・体験実話シリーズ:「石」

大昔にTBSラジオで放送されたミステリーゾーン・体験実話シリーズです。

江戸川区にお住まいのかたからのお便りで、高校2年の夏休みに母屋から離れた改造した納屋に一人で住んでいるときに、それをいい事に毎晩のように友達が来て中には泊まっていく人もいましたが、ある日に深夜友達と遊んでいると熱い熱帯夜で、皆が暑がっていると石が飛んできて・・・

昔懐かしい学生時代の田舎にありそうな夏休みの光景のようですが途中から不可解な事が起きますが、石にまつわる奇妙な話ですね。

続きはこちら・・・



続・マイケルジャクソンの幽霊出現

これは前にアップしたものとは別の映像でこちらもマイケルジャクソンの幽霊と言われています。

場所はネバーランドでNBCの放送の時、インタビューされているジャーメーンジャクソンの後ろに現れますが、なんとなくですがマイケルのように見えますね、場所は庭のようですがかなり広いですね。

こちらの映像はたぶん日本のテレビでは放送されていないと思いますが、またしてもネバーランドの中ですね。

続きはこちら・・・



次のページ »