北野誠「尾崎豊の歌詞」 「憑依する霊」

憑依の話で取り憑くというのがあって、記憶していないがベロンベロンによっぱらって帰ってきて寝ますが、朝起きたら妻が驚いていて昨日帰ってきたらうなされていたと言っていましたが、しかし泥酔していて覚えていないだけでとんでもない事になっていて妻に「えらいものもってきた」と言われたそうです。

さらにおすぎさんが幽体離脱したとい話から色々な憑かれた話なども聞けます。

憑依つながりでTBSの番組の関係で京都の老婆が尾崎豊の詩をずっと書いているというおかしな事が起きて・・・

一部に下ネタがありますが、憑かれた系統の話が多数あります。

初めて知りましたが泥酔すると憑かれやすいらしいですね。

« »
カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)