場所はイギリスのケント県のドーバーという地域にあるかなり長い歴史のある古城で、建物はかなり大きくて広大で今も残されていますし有名な観光地となっています。
この映像は2009年に撮られた物で英国ドーバー城の入り口の監視カメラのようですが途中から右側から現れて左に消える謎の影が・・・
表れた黒い影については特に何も語られていないので詳細は不明ですが、有名な観光地ですが戦場になった事が何度もあるらしいですが、その霊でもでたんでしょうか?
途中から映像が気になったのか守衛か警備員らしき人が現れて周囲を見回していますが何もないようです。
この地域は1000年物歴史がありますし有名なドーバーという言葉の発祥の地ですしドーバーの白い崖という世界的にも有名な観光名所や有名な海峡などが存在していますし日本人も結構訪れているらしいです。