怪奇探偵調査ファイル・陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地の怪談

1999. 5.6 奇跡体験!アンビリバボー 陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地の怪談です。

茨城県にある自衛隊の霞ヶ浦駐屯地の以前から語られている恐るべき幽霊伝説の真相に怪奇探偵小池壮彦がせまります、正体不明の女性の幽霊が出るという怪談に秘められた真実とは・・・

ここは初めて知りましたし怪談があるという事も知りませんでしたが調査によって明らかになりますが過去に色々とあった場所だったらしいですね、それが原因で霊が出ているようですが恐ろしいですね。

この場所に伝わる話もかなり怖いですし、しかも伝説になっていて実話らしいですが・・・

続きはこちら・・・



怪奇探偵調査ファイル・山梨県・おいらん淵伝説の真相

1999. 4.22 奇跡体験!アンビリバボー 山梨県・おいらん淵伝説の真相です。

懐かしいアンビリバボーの怪奇特集で心霊スポットとしてかなり有名なおいらん淵伝説を怪奇探偵の小池壮彦氏が調査します。

この場所で起きた有名な多くの女性が犠牲になったという悲しい伝説が今も語り継がれていますが、その有名な伝説に知られざる真実が・・・

この場所はかなり有名で多くの霊が今も渦巻いているらしいですし噂も多いですね、他の某オカルト番組でも取り上げられた事が何度かありますね、この場所の今も語られる話に真実があるとは知りませんでした、一般的にあまり知られていない事ってあるんですね。

続きはこちら・・・



小池壮彦:前から2列めの生徒

これは作家の小池壮彦氏が以前教師をしていていくつかの学校に勤めていた時の話です。

最初に勤めた学校がある地方の中学校で担任の先生が具合が悪くなったので、頼まれて代わりに行って担任を持って普通の教師の仕事をしました。

続きはこちら・・・



小池壮彦:扉の内側

これはアンビリバボーに出た事のある怪奇探偵で作家の小池壮彦さんが執筆活動をしていた深夜に起きた恐ろしい体験です。

続きはこちら・・・



« 前のページ