池田貴族・北野誠 心霊探訪

これはかなり古い映像ですが昔の夜に放送されていた懐かしい番組のトゥナイト2で放送された物ですね。

池田貴族と北野誠が女性タレントと一緒に鎌倉で有名な腹切りやぐらという心霊スポットに向かいますが、その途中で本来の目的と違う所で池田貴族が車を止めるように指示して、先週見つけた嫌なポイントを見つけたと言い降りて付近を探索すると・・・

途中で降りた所がどこなのかわかりませんが、次々と不可解な事が起きて霊体の写真が撮れているので、この場所も恐ろしいスポットなのかもしれませんね。

今ではもう絶対に見る事のないツーショットですね、ある意味貴重な映像だと思いますね。

腹切りやぐらは地元や周辺地域ではかなり有名で遊び半分で近づいてはいけない場所らしいです。


« »
カテゴリー その他・オカルト怪奇系・短編系・部分系

コメント

コメント(3)

  1. かねこ

    きのせい

    返信
  2. 匿名

    きのせい

    返信
  3. かねこ

    SECRET: 1

    きのせいです

    返信

かねこ にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)