USO:ハッピーチェーンメール

密かに色々な所で噂されていると言う不思議なチェーンメール、「このメールを毎日1人に送ってくださいそうすれば5日後にあなたの願いが叶います」

このハッピーチェーンメールの噂を信じて願いをかあえようと思って続けていた女性達に・・・

これは実はかなり似たような話がいくつか存在しているらしいです、確かどの話もチェーンメールが関わっているようですが最終的には破滅のような事になったとも思いますが途中過程に若干の違いがあったんだと思いますが詳しくはわかりませんね。

なぜか突然来たり噂などで語られているようなメールにはあまり関わらない方が良いと思いますね単なるいたずらの可能性もありますが別の可能性ももしかしたらあるのかもしれません。


« »
カテゴリー 都市伝説, USO!JAPAN噂の調査

コメント

コメント(1)

  1. アルス

    今更ですがチェーンメールは他人に迷惑を与えますのでこういうの届いたら無視するのが1番だといえますする人なんていないと思いますが・・・

    返信

アルス にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)