行きずりの紊乱者

主演:上野樹里、共演:大村彩子、清水響、立花訓子

場所は北海道旭川市某所ですが、管理人あリアルに行ける場所ですしまさかそんな事が起きているとは思いませんでしたが免許を取ったばかりの女性が深夜に友人とドライブしていると、山道に自転車に乗っている子供が・・・

どこの山道なのかはわかりませんが、旭川なのでリアルに行ける場所なのですが、山道が多すぎてどこなのかはわからないですしもしかしたら知らないうちに通っているのかも知れないです。

でも深夜に子供が一人でいるのを見たときはどうしても気になってしまいますしが、難しいとは思いますがこの世の者かどうかは確認した方が良さそうですね。


« »
カテゴリー ほんとにあった怖い話

コメント

コメント(2)

  1. ゴースト

    心霊スポットたくさんのってます

    返信
  2. AKI

    あれは無縁仏らしいですよ。
    お父様と男の子とお婆様が皆さん亡くなられて弔ってもらえないまま
    深夜2時にその場所をさまよってるみたいですね。

    返信

AKI にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)