キミハブレイク、まゆつば:最新の都市伝説、火を招く少年の絵、マユツバ映像、幽霊を呼ぶ機械

キミハブレイクの企画の秘密結社まゆつばで、香取慎吾とキャイーンが様々なミステリーを追求していきます。

最初は科学では証明できない映像集で、UFOやガラスの涙を流す男などの普通ではありえない事や物などが映った色々な珍しい映像が見れます。

そして火を招く少年の絵とよばれる謎の絵にまつわる恐ろしい話とその詳細と実際にやってみる実験、そして最新の都市伝説ではあまり聞いた事のない今どきの噂されている話が聞けますね、幽霊を呼ぶ機械は霊能研究家の池田武央氏のセンサーボックスで、実際に霊の出る噂のある場所に実践に行きますが・・・

どれも初めて見たり聞いたりする事が多いので面白いですね、こういった企画はまたやってほしいですね。


 







« »
カテゴリー オカルト・特番・特集・長編動画

コメント

コメント(2)

  1. ina

    SECRET: 1

    やっぱり、TV関係心霊はおもしろいです、ありがとうございます

    返信
  2. まゆ

    漢字の間違いがあります!
    「香取信吾」じゃなくて「香取慎吾」です!
    ちゃんと訂正してくださいね!

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)