本当に怖い心霊スポット100

いつなのかは覚えていませんが結構前に放送された特番です。

決定これが日本のベスト100で放送された「本当に怖い心霊スポット100」です、全てではなくて上位20の場所が出ますが、本に何度も出ていたりして多くの人が名前を知ってそうな有全国的な名所がかなり多いですしどれもかなりの曰くつきの本当に恐ろしい場所ばかりですね。

ゲストでつのだじろうと稲川淳二がでますが、詳しい解説や恐ろしい話が聞けますね。

ランキング上位のスポットにはスタッフや霊能者が実際の場所を直接訪れて、それぞれの場所に伝わる噂や証言の検証をしますし実際の現場に探索に行ったりしますが、途中で怪奇現象や本物の霊が・・・

青木ケ樹海などの全国的に有名な所はほとんど出ると思いますが、一部によくわからない場所もありますね。

ちなみに最後に出てくる1位になった場所は意外な場所ですね、はたしてどこなのかと思いましたが、まさかあそことは・・・ 

予備

« »
カテゴリー オカルト・特番・特集・長編動画

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    つのだじろう先生を久々に見たような

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)