福井県:東尋坊

東尋坊は福井県ではかなり有名な心霊スポットで福井県坂井市三国町安島にある国立の公園ですが海に面した敷地内は結構広いですが、ここでの飛び降り自殺の多い場所で自殺者の霊が出るといわれています。

広い公園で岩場が多くて岸壁に囲まれているように見えますし高い所も多数ありますし気を付けて歩かないと落ちそうな場所もあるので、岸壁の付近は死ぬ気がなくても死にそうですね、だから自殺者が多いのかもしれませんね。

昼間は景色の綺麗な観光スポットのようにも見える場所ですね、あまり関係ないのですが入り口の看板がかわいいですね。


« »
カテゴリー 心霊スポット

コメント

コメント(1)

  1. ぬー

    どこですか??

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)