樹海で聞こえた怪奇音の禁断のテープを全公開、潜入死の森青木ケ原樹海

日本で最も有名な心霊スポットとして知られる青木ケ原樹海は成仏できない霊がたくさんいると言われています。

過去に稲川淳二さんが主演の某スペシャル番組で放送直後に視聴者から異常を知らせる電話が殺到した事があるらしく、あまりの恐怖に担当ディレクター自らが封印したテープが完全公開されますが、このテープの部分はこのブログに過去にアップした事のある動画と同じ物で、確かに恐ろしい怪奇現象が起きています。

その後霊能力者にテープを見てもらい、霊視のために深夜に樹海奥の封印されたテープの撮影場所に向かいますが・・・

現場では当然ながら深夜に樹海内部に入って探索をしますが、次々と起こる恐怖が・・・

« »
カテゴリー USO!JAPAN噂の調査

コメント

コメント(5)

  1. 雷魚

    途中から動画が観れなくなってるんですけど・・・

    返信
  2. 管理人

    いえ、問題ありませんこの動画は全部みられますが、この動画の本体のサイトが海外なので時々ロードがものすごく遅くてなかなか見れない時はあります。

    返信
  3. 匿名

    この話稲川さんが怖い話で話してたね

    返信
  4. 樹海で写真なんか撮っちゃ駄目だよ「しかも夜に撮るなんて最悪」苦しんで亡くなっているんだよおかしな事が起きるのは当然だと思うけど

    返信
  5. アルス

    悪い事するとお化け寄って来るよ

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)