新潟のホワイトハウス

新潟の幽霊廃墟の中でもかなり有名な場所で、新潟県新潟市の角田浜にあり、少女の霊が出る噂が有名です。

ホワイトハウスといってもアメリカの有名建造物ではなく外壁が白い2階建の廃墟ですがかなり変な場所に立っていて窓に鉄格子があるそうです。

ホワイトハウスのさらにかなり奥に真ホワイトハウスと呼ばれるもうひとつの建物があります、目撃情報がかなり少なくて実は存在しないと言う話までありますがこちらはかなりやばいとか・・・


 
「ホワイトハウス」足もとに落ちた立入禁止のテープが不気味さをだします。

「真ホワイトハウス」草の生い茂りかたが半端じゃなくたどりつくのがかなり大変です。

暇人散歩動画
この場所に伝わる話がわかります。

« »
カテゴリー 幽霊屋敷・廃墟施設

コメント

コメント(8)

  1. なす

    最後普通に霊いたよね

    返信
  2. やふー

    残念というべきかな・・・
    本当のホワイトハウスは今はもうない
    これは、全く別の建物。しかしここにも霊はいる。

    本当のホワイトハウスはこの少し先の海岸沿い。
    にあった・・・

    今もその跡地には女の子の霊がいるようだ。

    返信
  3. 浮腫み

    SECRET: 1

    撮影者の、失礼しま~す、の後女性の声で、はいはい、って怖・・・。おじいさんみたいな物体も確かに。最後の方で撮影中止したのって霊が見えたのでしょうか?動画を良~く観てみると何やら人の生々しい腕みたいなものが・・?少女が座っている様な感じにも?もう怖くて怖くてこの動画もう観れないわあ・・やらせ、とかじゃあないよねえ?撮影者の人一人で行ったみたいだけど、凄い神経の持ち主ですねえ。こんな怖いの初めて。

    返信
  4. 浮腫み

    あの~これって、やらせ、ではないですよね?嘘も割と多いみたいなんですが。女性の声が入ってたり、最後の方で生々しい腕のような少女の様な・・・。こんな怖いの初めてかも。怖くてもう観れないわ。本物の映像だと信じてますょ。

    返信
  5. 匿名

    [斜体]斜体の文[/斜体]ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[打消]打ち消しの文[/打消]これがセ

    返信
  6. NIKITA

    あこには行く前にトンネルがあるけどそこから寒気した。

    返信
  7. 匿名

    実際に角田に住んでいるものですが
    作り話はやめてくださいね^^;

    返信
  8. 怪談ファン

    これはウソっぱちです

    ハナシの元になっている事件もつくり話ですし
    近所迷惑といわれています

    返信

やふー にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)