アタック25心霊クイズ大会

爆笑問題のバク天で心霊タレントを心霊スポットに集めてクイズ大会をやりますが前代未聞のかなりとんでもない企画のようですね。

場所は最初は茨城県の山奥の廃校ですが、この場所は学校が立つ前はなんと墓地だったらしいです、そのため今も浮幽霊がうろついているそうです、そして途中から峠の心霊トンネルに行きますがこちらは武士の強い怨念が渦巻く危険な場所です。

回答者の霊感タレントのメンバーはつまみ枝豆、グラビアアイドルの和稀沙也、心霊漫画の巨匠つのだじろうです、このクイズは霊が見えないと正解しません、はたしてだれが優勝するのか?

見ている分には面白いのかもしれませんがかつて墓地だった事がある場所とかでクイズをするのはある意味不謹慎だと思う人も居そうですね。

予備

クイズ

« »
カテゴリー その他・オカルト怪奇系・短編系

コメント

コメント(3)

  1. クロサキ

    心霊とお笑いとクイズの組み合わせが斬新すぎですね(笑)

    笑っていいのか迷いました。

    返信
  2. 薩摩藩士

    全く怖くありません!
    アタックチャンス!

    返信
  3. 川崎のおじさん

    霊感の鈍い人間は中々 見えず判らない 元自衛隊の友達 硫黄島行った時,足元から幾つもの手が伸びて脚を引っ張られた.あちこちに霊がいて 凄かったとか.小泉純一郎総理も硫黄島で霊を見ている.

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)