四国香川の中村トンネル

四国の香川の有名な最怖スポット中村トンネル(旧立石トンネル)の潜入映像です、地元では有名な場所ですし、トンネルに入る前にある、御堂のお地蔵さまが原因で様々な怪奇現象が起こると言う噂があります。

お地蔵さんが笑うとか女の霊が現れるなどの噂が多いらしいですが現在はお地蔵さんは撤去されているそうですがはたして原因だったんでしょうか・・・

深夜なので向かう途中の道が山道で木々が生い茂っていて夜のせいもあってかなり薄気味悪く見えてかなり怖そうですし、自分だったらこの道は歩けないかもしれないですがトンネルは長い間放置されているようで老朽化が進んでいて、もしも行った場合は霊的意外に物理的にも危険そうですね。


« »
カテゴリー トンネルスポット・化けトン

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    前置きが長すぎるさっさと行けよと思うわ

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)