謎の発光体

画像が荒くて文字が見づらいですが恐怖の心霊検証!幽霊ストーカーに襲われたという文字が左上に出ていますね。

これは海外のある建物で怪奇現象が起きた現場で突如発見される天井からにじみ出た謎の液体、そしてビデオテープに写った絶えず現場を飛び交う発光体オーブが・・・

長い時間様々な場所で出ているのが撮影できたのは珍しそうですが、この騒動の当事者の女性の周囲には特にまとわりつくように何度も現れたようですね。

にじみ出た液体がなんなのかはわかりませんが、素手で触れない方が良さそうですが、謎が多いようですがこの建物には今後近づかない方が良いみたいですね、あまり深入りしすぎると今度はとんでもない事が起きそうですね。


 







« »
カテゴリー 海外怪奇現象

コメント

コメント(1)

  1. 匿名

    大した時間でもないのになんで4分割してあるんだ?

    1つの方が良いじゃないか。

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)