アルゼンチン公園のブランコの不思議な事件

外国のニュースで放送された物でアルゼンチン公園という場所で遊具のブランコが誰も乗っていないのにひとりでに動きますが、動き方が明らかに不自然に見えてかなり大きく揺れていてまるで誰かが乗っているような動きをしますしいつまでも大きく揺れています。

昼間でしかもかなり多くの人がこの異様な光景を目撃していますが、誰もブランコに近づこうとしないですし、皆の目にもこの様子がかなり異常に映っているのではないかと思いますし、怖くて行くような事は誰にもできないのかもしれません。

この現象は悪戯とかいったような感じではなくていつまでも大きく揺れていますし大勢が不思議に思っているようです時間は昼間でした。

でもこのブランコを止めてみたり乗ってみたりしたらどうなるのかが気になりますね、大勢いるのだから誰かやってくれにかなと思いますね。


« »
カテゴリー 海外怪奇現象

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)