隕石に当たる確率

2013年の2月15日にロシアに落下した隕石は直径が17メートルで重さが1万トンと推定されていますが、この事件は世界中のニュースで放送されて大きな話題になりました。

大気圏に突入したのちに爆発して分解していたとみられていますしかなり多くの負傷者を出しましたが隕石に当たる確率は・・・

この話とあまり関係ないのかもしれませんが、この事故には様々な説がありますし宇宙人説などの色々な話が語られているらしいですし、やりすぎでも現地に行ったりしていましたが色んな謎があったようですが、事故の後からこの隕石の欠片が高値で取引されていて偽物が出回っていたらしいですね。


« »
カテゴリー 都市伝説

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)