スタッフルームの影

スタッフルームで編集の作業をしている男性が夜になって眠くなったときにその部屋で寝袋で寝ましたが、嫌な夢というか悪夢を見て目が覚めたのですが・・・

この男性は以前のスタッフルームで怪奇現象が起きた事があるのでこの部屋に監視カメラを置いてチ映像をェックしていたのですが、自分が寝ているときの様子を見てみると・・・

知らないうちに就寝中の自分の近くに不可解な者がいた事をあとから知ったときは、かなり怖いですしそれが悪夢と関わりがありそうとなると余計に怖いですね、もしも自分だったらもうこの部屋には近づけないですね。


« »
カテゴリー 心霊動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)