山田邦子のしあわせにしてよ・怖い話企画:伊集院光:赤いクレヨン

これは伊集院光が1997年頃に「山田邦子のしあわせにしてよ内の怖い話企画」で発表したものです。

今ではかなり有名な都市伝説になっている話ですが、この頃は赤いクレヨンと言う話を聞いた事がないですし本などでもなかったと思います。

一説では伊集院光が赤いクレヨンの話をしたのが始まりという噂がありますが案外本当の事なのかもしれないですね、実際に怖い話だけに最初に話した人はある意味偉大なのかもしれないですね。

もしも自分の家の中に図面と違う場所があったら調べない方が良いのかも知れませんが、好奇心が旺盛な方は気をつけた方が良いかもしれないです。

文字と音楽とイメージ映像の動画です。


« »
カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)