見てはいけなトイレの落書き Graffiti on public toilet

今はあまりないですが昔はトイレに変なマークが書いていたり電話番号が書いていたりしていた事がよくあったらしいですが、あるサラリーマンが急にトイレに行きたくなって公園にあるトイレに行くと落書きが多くて・・・

場所にもよりますが確かに落書きが多いトイレは見た事がありますが変な絵だったりする事が多いですが、特に意識して読んだわけではないですが文字が書いていた事がありましたが、この話を聞いた後はそういった物のイメージが変わりそうですね。

これは霊とかではなくてある意味リアルに怖いような感じですかね、落書きの多いトイレには入らない方が良いのかもしれないですね、この話とは別に個人的にはなんとなくDQNがいそうなイメージがありますしね。


« »
カテゴリー 首都神話

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)