ロッキー山脈スタンレーホテル幽霊の出る部屋の調査

ロッキー山脈スタンリーホテルの幽霊の出る部屋の真相を調査するために4つの部屋に監視カメラを置いて様子を見ますが動画の終盤の方で不可解な何かが・・・

スタンレーホテルはかつて有名なホラー映画「シャイニング」の撮影に使われた事がありますし、古くから幽霊が出る事で有名らしいですし、初代オーナーのスタンリー夫妻の霊が目撃されたり誰もいないのに子供の声が聞こえたピアノが鳴るなどのかなり多くの怪奇現象などがあるらしいです。

シャイニングは見た事がありますが、このホテルで撮影されたのは知りませんでしたが、映画を見る限りでは相当に大きな建物でかなり広いようですが、映画の内容がこの広い空間で閉鎖された状態で3人家族ですごすという内容だったのですが、この広さで3人で外出できない生活は心が病んでくるのかもしれないですね。

ロッキー山脈は北アメリカ大陸西部を北西から南東に走るかなり大規模な山脈でその大きさは4,800km以上もあるそうです。


« »
カテゴリー 海外心霊動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)