中国の中天新聞ニュースに出た女性霊

これは中国の中天新聞ニュースの映像ですが、言葉も文字もよくわからないので完全な意味はわかりませんが霊が見えるのは確かです。

文化大学で夜に夜文化大学「暁峰館」喫茶店の便所の近くで二人の女性が写真を撮ったときにこちらから見て右の女性の下のあたりに見える不可解な女性の霊が・・・

詳しい詳細は不明ですが、この場所がいわくつきで何かが憑いているんでしょうかね?それとも写っている女性になんかが憑いているんでそうか・・・

この写真はネットで公開されているらしいですし、大勢の人が見た可能性もありますね、日本でいう所の心霊喫茶のような感じの扱いなんでしょうかね。


« »
カテゴリー 海外心霊写真動画

コメント

コメント(3)

  1. 名無し

    微妙

    返信
  2. 匿名

    それは台湾からのニュースです、報道の内容にもちゃんと、写真はうそだと言ってますよ

    返信
  3. 匿名

    合成と大きな字ででてるやん(笑

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)