オカルト写真館:住民を苦しめるおぞましい悪魔の形相

これは九州で撮影された物で大きな建物の入口付近の写真ですが画面右側の木陰に見える悪魔が・・・

この地では悪魔封印の伝説があるらしいですがそれとの関わりがあるらしいようですが、今もここに住む住人達を苦しめているんでしょか・・・

まさか日本で悪魔が現れるとは思いませんでしたが、この建物には近づかない方がいいですね、でも伝説を知らない人は何もわからないでこれからもこの建物を使用するんでしょうね、何事もなければ良いのですが・・・

悪魔絡みと言う事は西洋魔術でも関わっているんですかね、黒魔術とか白魔術のような類だったりするんですかね、詳しくは知りませんが・・・


« »
カテゴリー 心霊写真動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)