要潤が“7本指の心霊写真”Twitterで公開!!

俳優の要潤が「キャンピングカーにて密会 いい季節になってきたねぇ」とTwitterでつぶやいたときにソファーでギターを弾いているときの写真ですが左手の指がなぜか7本に・・・

先に気づいた人が多数いたらしくてフォロワーからいろいろなコメントがよせられたらしいですが、それできづいて写真を見た本人も「うわー!!なにこれ!!こえー!!」と驚いたそうです。

写った場所がキャンピングカーの中だという噂もあります。

それにしてもかなり異常な現象ですね、何が原因でこのような事がおこるのかは不明のようですが、かなり怖いですね。


要順7本指の写真

« »
カテゴリー 心霊写真画像

コメント

コメント(1)

  1. のらくろ

    2本多く見えるのは、中指の第二関節以下の指の部分と、小指の付け根下の手のひらの一部でしょう。ギターのネックは意外と細いですよ(太く見えてるけれど)

    でも、自分は霊を信じますよ。

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)