オカルトTV:地下で起こる謎のポルターガイスト現象

某所の企業ビルの地下に行く階段の所に設置している防犯カメラの映像ですが、そこに映っている信じられない恐ろしい現象が・・・

このビルの建っている場所は昔多くの方が亡くなった事がある場所らしいです。

もしかしたら誰もが気付かないうちに何かが起きている事は知らないだけで意外とあるのかもしれませんね、でもこういう映像を見てしまうとこのビルで働く事や地下に行くのが怖くなってしまう人も出てきそうですし、今までの日常がおかしくなってきそうですね。

知らないなら何も知らない方が良いのかもしれませんし、その方がある意味幸せなのかもしれませんね。


« »
カテゴリー 怪奇現象・怪音

コメント

コメント(2)

  1. 匿名

    右側の物陰で糸らしき物を手繰る手がチラチラ見えるのですが…(笑)

    返信
  2. fff,hhh,kkk

    はい、お気づきになりました。
    物陰で操る手がチラチラ見えているのが。

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)