スペインのザラゴザで女性の霊が写った複数の写真

場所は観光地でもあるスペインのザラゴザで石造りの建物の時計台のそばに佇む者や運河のような場所の建物の横に現れる者などの写真ですがどれもはっきりと女性の霊の存在を捉えた者でわかりやすいです。

このような観光地にも霊が現れる事があるんですね、多くの人がこういった場所で写真を撮っていると思いますが、他にもおかしな者が撮れた人がいそうですね。

どれもが見間違いとか気のせいとかごまかせるような物ではなくて全身が見える霊ですし、すぐにわかる程にはっきりと見えますね、よくわかりませんがそれだけ強い存在だったりするんですかね?表れたのはなぜか全て女性ですし、すぐにわかりますね。


« »
カテゴリー 海外心霊写真動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)