タルパ

タルパとはチベット密教の秘奥義で人間が幻影を視覚化させて意識的に霊体を作るという超常能力の一種の事です。

金に困っている男性がタルパに成功したら30万円の報酬を支払うというコメントを見つけて、友人と実験に参加すると・・・

これはある意味高額アルバイトなんでしょうかね、成功報酬と言うのがネックですが、お金欲しさによくわからなくても飛びつく人も意外といそうな気がしますね。

初めて聞きましたが実際に秘奥義として存在しているようですが、普通の人間にうまくできるような甘い物ではないようですし、長い修行が必要らしいですね、そんな簡単に超能力が使えるようにはならないと思いますね。


 



« »
カテゴリー 2ちゃんねるの呪い

コメント

コメント(1)

  1. 呪掲示板

    キモイ記号動物掲示板ニュース

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)